2019/05/01 20:34



はじめまして。St.free〜zia オーナー Seikoです。

本ブログにお越し下さいまして ありがとうございます。


令和元年幕開け!の記念すべきこの日に

プレオープンいたしました⭐︎


本オープンは、2019年5月5日です。

5月5日は、おうし座の新月🌑

新月は、何かを始めるのに良い時ですね〜。


一年ほど前から準備を進めてまいりましたので

とても良いタイミングでのオープンとなり

密かに感動しております。。。


宣伝活動等はこれからになりますが、

ご縁のある皆様と繋がれることに 

今からもうワクワクしています。





このブログでは、

当ショップで扱っている天然石のことや、

ハンドメイドの作品のこと、

作り手としての思い・・・等を 

お伝えしていければと思っております。

 
これから順に、作品の掲載を予定しておりますので 

St.free〜zia のアクセサリーを 

お楽しみいただけましたら幸いです。


またのお越しを 

心より お待ち申し上げます⭐︎ ⭐︎ ⭐︎